韓国で人気の

どもです。

ヤフーニュースで見たんですが、K-POPの少女時代から3人ほど脱退したそうです。

熱心なファンはともかく、我々一般人からすればそういえばそんなグループいたなぁ
真ん中で踊ってる娘カワイかったなぁくらいしか思い出せないんですが。

そんな韓国の芸能界では今、一人の日本人女優さんが人気だそうで。
藤井美菜さんというキレイな女優さん。

パッと顔は思い出せなくても写真を見れば「あぁ、ハイハイ」となると思います。

なんでも韓流ドラマにハマって韓国語を覚え、そのまま韓国での仕事をゲットした
という努力の人でもありますね。

韓国男性からすると彼女の声としゃべり方がタマらなくカワイイのだとか。

国外で日本人が活躍しているのはやっぱりうれしいですね。
藤井美菜さんもアジアや世界へ羽ばたいてくれるとイイですね。

今日も読んでくれてありがとう。んじゃ!